Kindle Paperwhiteが故障
2023年の3月購入なので、1年の保証期間はとっくに過ぎている。
状況は、画面右端が充電後に表示欠けを起こすようになった。
最初は1cm程度だったのに、いまでは2cm程度表示できず、右端の文字が読めない状況に…。
さて、修理可能なのか不明なので、Amazonに問い合わせすることに…。
チャットで問い合わせを選択すると、すぐに担当者につながった。
日本人の名前ではなかったけれど、とても丁寧な対応でしっかり教育されている感じ。
結果的には、
・修理対応は行っていない。
・買い替えるしか手段はない。
しかも、同一機種はすでに無く、後継機種(画面が7インチにUp)しか選択できない。
さて、どうしようかとチャットしながら考えていたら、先方から提案が…。
再度、Kindle端末を購入されるのであれば、15%OFFのギフトを送る(登録)ってくれる。
ご検討くださいとのことだった…。
いまKindle端末を見ると22,980円か〜。さらに15%OFFとなると、19,533円
迷うなぁ…。もうタブレットを使用しちゃおうかとも考えていたので…。
ギフトの期限は無いそうなので、しばらく悩んでみますゎ。
コメント
コメントを投稿
励みになりますので、簡単で良いので一言くださいませ。